SSブログ

会えた~~ [ラブジャック]

シャンティが来てから朝のルーティンが変わった。
ボギーと散歩20分、ジョギング20分が、シャンティ&ボギーとのお散歩2時間に取って代わってしまった。
ジャックラッセルは軽自動車にフェラーリを積んだ感じ、、、と称されるように、
めちゃくちゃ活動的な犬だ。
本来なら自転車の引き運動が適切なのかもしれないが、自転車を破棄してずいぶん立つ身の上ゆえ
ジョギングを犠牲にし、犬の散歩に集中することにした。

彼が来てから毎朝の散歩は「充実」を超えて、限界への挑戦に近いものになっている!

東西南北、「羽根木公園」「若林公園」「砧公園」「駒沢公園」と毎朝かなりの距離を歩いている。

今朝の駒沢公園ドッグランで待望のワンコと遭遇。

里親のきっかけをくれたグレートデン「ジョーカー」に会えたのだ。
P1000733.JPG

前日ジョーカーんち近くの羽根木公園に行ってみた。
朝早かったせいか、会えなかった。

そして今日、、、駒沢公園に遠征した。

ドッグランでひときわ光る仔馬のようなデカワン。
「もしかしてジョーカー?」と叫んだ私の答えたかのように
「はい、そうです」と飼い主の声。

嬉しかったなぁ。
ボギーも朝早い駒沢公園は始めて。
シャンティにいたっては私と一緒のドッグランデビュー。

人も犬も少ないドッグランで思いっきり遊んだ。

会いたいな、、、と思っていると本当にそうなる。
「引き寄せ」の法則そのものだなぁ~~なんて思いながら公園を後にしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。