SSブログ

やってくれた! [ラブジャック]

紀伊国屋サザンシアターでやっている沢田研二の「ぼんち」のチケットをいただき
40年来のファンとして、久々の生ジュリーを堪能して帰ってきたところ、、、

なにやらシャンティの腹が膨れている、、
キッチンに入って原因を発見!

先日シャンティのために買ったフードをとめてあったピンチが外れており
中身がずいぶん減っている。

袋に頭突っ込んで、たらふく食べたに違いない!

これはボギーも昔やったことがある。
夫の実家で飼っていたハスキー犬のローラがいた頃、赤ちゃんのボギーを連れて帰省。
私たちがゴルフで出かけていたその隙に、ボギーはローラの餌袋に頭突っ込んで
めったに出ない満腹信号が出るまで食べた!

幼いボギーの腹が、ドライフードの形でぼこぼこしていたのを覚えている。
もちろんその後は、食べすぎでおなか壊して大変だった!


シャンティもまったく同じ。
おなかがパンパンで苦しかったに違いない。
今日は朝からゴロゴロピーピーでもう大変。

悪いものを食べたわけではないので安心していたものの、一応病院へ。

先生いわく、「ジャックラッセルは好奇心が強いので、とんでもないことをしでかしますよ。
今までの二人とは全然違うと思ってくださいね」とのこと。

本当に覚悟せねば、、、

出かけるときはキッチンにバリケードしておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御日様に感謝会えた~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。