SSブログ

またまたやってくれた! [ラブジャック]

獣医さんが予言?したように、ジャックラッセルの好奇心というか、行動力は
忘れていたワンコを飼う醍醐味を教えてくれました。

今日は昼からお友達と代官山でショッピング。
ショッピングと言っても、シャンティの洋服を見に行きました。
先日「どうぶつにふくをきせてはいけません」という子供用の本を見たばかりだが、
毛抜けの激しくなるこの季節に、ファッションじゃなく、実用的に必要だと思ったのです。


どうぶつにふくをきせてはいけません

どうぶつにふくをきせてはいけません

  • 作者: ロン バレット
  • 出版社/メーカー: 朔北社
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 大型本



シャンティはちょっとアレルギーがある模様。
恵比寿のヴェロニカで100%オーガニックな素材の洋服を見つけ購入。
http://veronique.jp/
ここは昨年山田りこさんのTタッチの講習でお世話になったところでもあります。
http://web.mac.com/activedog/iWeb/Site/HOME.html
りこさんプロデュースの製品も扱っていました。


それにしても久しぶりの女友達とのランチ&ショッピングって楽しい。
この歳になってもgirlyな時間って大好き。

会ってしゃべってランチしてって、心の潤ける(ユンケルって変換したらこんな字になった!
これはいいかも、、ってことでそのままにします)になるわね。

girly happinessな時間を終えて、ボギーを8種混合のワクチンを打ちに
病院へ行く時間。
1時間ほど、シャンティにお留守番させたところ、、、


あ~~~~
やってくれました!

先ほどのお出かけで買ってきたパンやらケーキやらの袋が無残に引き裂かれ
中身はすべてシャンティのおなかへ、、、、、

Heartyのサンドイッチの食べ残しテイクアウト
http://www.hearty-daikanyama.com/
ピカソルで買ったロールケーキ(有名なスコーンのお店ですが、、)
http://www.picassol.com/
ヒルサイドパントリーで買ったクロワッサン2種とナッツのタルト
http://daikanyama.st/hpd/
すべてが彼のおなかに納まってしまった模様、、、、

あんびりーばぼ~~~~
ですぅ~~~

ピーピーを覚悟してリビングで一緒に寝ることにしましたが
先週来のお薬が効いているのか、ピーピーにはならず夜中に起きて
大量の水を飲んでは就寝を繰り返していました。

獣医さんが言ってくれたこと、身に沁みました。
やらかしてくれますね~~
D1000663.JPG

写真はイケナイことをしたと知っていて、遠くに逃げたつもりのシャンティ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ygchiaki

シャンティ、すっごいですね!
びっくり!!!
リズムがつかめると良いですね~
by ygchiaki (2008-04-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会えた~~浄化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。