SSブログ

セミナーやります [セミナー]

23日のセミナーの宣伝ばかりしてて、肝心の私のセミナーのお知らせしてなくて、
焦り気味な飯塚です。


Neo Magical Communication Seminar
「見方を変えればすべてが変わる」

日時:9月26日日曜日 1時から4時
場所:青山 スベースサンライズ
  (お申し込みの方に詳細をお知らせします)
参加費:5,000円
あと5名ほど空きがあります。

コミュニケーションの難しさは世界観の違いにあります。
あなたが見てる青い空と私が見てる青い空はどこが違うのか。
お互いに歩み寄れるようなコミュニケーションをとるにはどうすればいいのか。
見方を変えることで、自分のイヤな体験も、問題だと思っていることも、一瞬にして変化させる魔法があるとしたら、、
外側から自分を見る方法があるとしたら、、

体験することで理解が深まる面白いセミナーです。
ぜひお越し下さい。


☆先日図書館でたまたま手に取った須藤元気さんの本がありました。
「無意識はいつも君に語りかける」というタイトルで、今の私にめちゃフックする言葉に
ワクワクしながら開いてみると、
最初の章が、「捉え方を変えると世界が変わる」というものでした。
まるで私のセミナーのこと?という内容で驚き。

見て、聞いて、感じていることって、実は固有の体験です。
ドラマでたまに見るFBIの捜査に使われているようなちょっとした見方も公開します。

ご興味のある方はDMくださいませ。
heartful.rapport☆gmail.com(☆を@に変えてください)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

pink

予定があり,参加が出来ませんが,素敵な会となりますよう。
by pink (2010-09-21 23:52) 

panguea

おっとぉ。
とあるところにいれた文をコピペしたので、
裏情報がもれておりました(笑)

が、これを見つけたあなたはラッキー!!!
メールに「見たよ」と入れてください。
きっとよいことが起きます。


by panguea (2010-09-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

food conscious結界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。