SSブログ

food conscious [ライフスタイル]

フードコンシャスというのかどうか、わからないけど
最近食べるものを身体がジャッジするようになっちゃって。

外で食べる揚げ物はNG
肉類もほとんど食べられず、
お酒もかなりセーブさせられている。

チョコもだめになってきた。
アイスクリームも。。

どうダメかと言うと、
食べる氣がおきなくなる。
食べてから不調になる。
それほどひどい不調じゃないけど、あきらかにあれが
よくなかったなぁと認識できる程度。

さっきバスの中でもぐもぐしてたミントチョコと
夕方付き合った居酒屋でのポテトフライがだめだったみたい。


無意識を信頼するようになって任せてみると
身体はどんどんしゃしゃり出て、私に食べていいものと
食べない方がいいものを選択させ始めた。

お昼にすっごくおいしいハンバーグ屋さんに行ったのに
メカジキのソテーをオーダーさせられたし、
もう一人の私がいるみたいで、身体の私が勝っている。
頭で食べたい私は負けている。


食欲の秋なのに、、、、残念(ノ_-。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NLPフェスタセミナーやります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。