SSブログ

結界 [日々是好日]

お仕事の個人セッションをするときは、部屋の敷物もしつらえも大きく変えます。
普段はデスクワークなどをする部屋で、ワンコも自由に出入りし、
ソファで好きに寝そべったりしています。

ですがワンコは仕事モードになる時は、その空気がわかるのでしょうか。
準備に入ると、部屋には入らず入り口でもぞもぞしています。
教えたわけでもないのですが、結界が見えるのかな。


IMG_4375.jpg

こっちは普段の姿 爆睡中[どんっ(衝撃)]
IMG_4325.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

pink

さすが!!気配をきちんと察するのですね〜。
私も犬で,結界張る実験をしてみます。
面白そうですね〜。
by pink (2010-09-22 14:30) 

慶子

かわいい~
大好きなおもちゃも側に置いて、様子をうかがってますね。
にゃんこやわんこは、ほんとうにイキが分かる天才です!
by 慶子 (2010-09-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミナーやります明日のNLPフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。