SSブログ

よくある偶然 [天使のささやき]

もはや散歩とは言わない、、、という距離をよく歩く。
昨日9km 今日12km
今週だけで42.21kmを歩いているそうだ。
というのはnike runningで記録しているのでいろいろと教えてくれる。
http://nikerunning.nike.com/nikeplus/
http://www.apple.com/jp/ipod/nike/
iPod nanoとnike+で歩くと、早かった時は終わりにタイガーウッズが
「おめでとう」を言ってくれたり、今日は誰だか聞きそびれたけど、
「いままででいちばん長く歩いたね」と褒めてくれるのだ。
普通の日でも朝3km夜3kmは歩くので、休みの日のロングウォークを
入れるとそのくらいは歩くことになるらしい。
ナイキのシューズを履かずに歩くこともあるので、実際は
もっと歩いていたりして。
それに私は延べ距離数1000kmを軽く超えて歩いているらしい。

ということはともかく、昨日のこと。
三茶まで烏山川緑道を歩き、そこから消防署の方へ出て、その辺りで
イヌOKのカフェはないかとiPhoneでググってみたら、
どこかわからないけどdeborahカフェというのは出てくる。
が誰かのブログ情報で実際の場所は不明。
アキラメて歩き出し、道路を横断したときふと振り返ったら、
そのカフェが現れた。
アレマ、、、

deborah.jpg

一休みに生[ビール]をオーダー。
カフェ.jpg
ワンコにもビスケット&お水がサービスされる。

よくある偶然だけど、やっぱり嬉しいよね。

今日はお友達二人と、ワンコ4匹で烏山川緑道の起点まで歩き、
北沢川緑道へ回って、梅が丘、ティアハイムでやっぱり[ビール]

飲むために歩くのか、、、、歩くから飲むのか、、、、
どう転んでも飲むのだ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

pink

シューズ、セットしたまま、お蔵入りとなっておりました。
少し、歩こうかな!
ティアハイムに、12月になったら、二引き連れて行けるかな!もっぱらチャリですが。


by pink (2009-11-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I love MJヌーボー解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。