SSブログ

I love MJ [映画]


mj.jpg

見てきました。
マイケルがすでにこの世にいないことが不思議なくらい魅せられてしまいました。
リハーサル風景とは思えないくらいすべてが真剣そのもの。

オープニングに出てくるオーディションを受けるダンサーたちの
声が瞳がマイケルと共にステージを踏めるかもしれないという
興奮で潤んでいました。

そしてステージを作る人々すべてが、マイケルのためにそこにいるような
彼への尊敬と愛を感じる映像でした。
マイケルのスタッフヘの発言がなんともいえず、愛にあふれ、
「怒っているんじゃないよ、愛なんだよ。L.O.V.E(エル.オウ.ヴィ.イー)」
「God bless you」
彼から出る言葉はすべて愛が含まれていたようです。
歌っていない時の彼の声は穏やかで優しい。

「まるで教会だ」
そんな言葉が出るほど、彼からの慈愛があふれていました。

ぜひMJを感じてください。
2週間の上映予定が4週間に延長されました。

クレジットタイトルが終わってもまだ席を立たないでください。

今も余韻が身体に流れています。

We love you, Michael[キスマーク]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ていだ

good timing です。明日見に行きます!
by ていだ (2009-11-04 21:25) 

どうよ最近?

そっか!やっぱいいですか!
行った人がみんな絶賛なんですよね。
MJ世代ではない20代,10代の友人達も感動したって。
週末行ってみるかな♪
by どうよ最近? (2009-11-06 13:12) 

panguea

ていださん

いかがでした?
大画面で見られるのはこれが最初で最後かも。

by panguea (2009-11-08 18:51) 

panguea

どうよ最近?の◉井ちゃん、
絶対行ってみてください。
行きましたか?
私今週もう一回行こうかと思っています。
多分行きます、、、
by panguea (2009-11-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moleskineのノートよくある偶然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。