SSブログ

NLPフェスタ [NLP]

昨日の第一回NLPフェスタが無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
懐かしい方にお会いできたり、思いがけない方にお会いできたり、
とても嬉しい出逢いに感謝いたします。

雨の中、大切な休日に足を運んでくださった皆様に心から御礼申し上げます。

ミニワークショップと個人セッションを二つ担当させていただきました。
皆さんが何かを学び取った瞬間に立ち会えるのって、本当に感動です。

第二回の企画もスタートするようです。
来年はNLPという言葉が、もっと身近にそして日常に当たり前のこととして
使ってもらえているように、私も茶話会風セミナーを沢山やっていこうと思いました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

nagi

Kyokoさま

NLPフェスタ、ありがとうございました☆
感謝と感動がいっぱいの一日になりました~♪
by nagi (2010-09-25 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。