SSブログ

ご冥福をお祈りします [ラブジャック]

ブログに載せたばかりの富士丸、、光になってしまいました。
本当にショックです。
ご冥福をお祈りします。
http://fujimaru.blog16.fc2.com/

私の心のオアシスだったのに、、、

iPhoneのアプリにもなっている富士丸。
想い出に購入してしまいました。

大型犬は7歳が危険な年齢とも言われています。
7歳を超えられれば、次は10歳とか。
突然に逝ってしまうのはあまりにも辛い。
原因不明のこともよくあります。

富士丸くんはものすごく幸せな犬生を送りましたよね。
穴澤さん、素晴らしいブログをありがとうございました。
日本のどれくらいの人を明るくしてくれていたことか。
感謝いたします。

あまりにショックでちょっと支離滅裂です、、、、ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

pinkrose

何だかご紹介頂いてから、あっという間の出来事でした。先ほど、私もお父さんにメール致しました。
富士丸君、光の世界で、益々お幸せに。
by pinkrose (2009-10-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断食中断食中の心得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。