SSブログ

富士丸漬け [ラブジャック]

夏に友人が貸してくれた「富士丸な日々」という本がある。
犬好きなら誰でも知ってる、、と言われたのに、知らなかった。


富士丸な日々

富士丸な日々

  • 作者: 穴澤 賢
  • 出版社/メーカー: KKベストセラーズ
  • 発売日: 2006/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



少し前に本屋に並ぶ富士丸新刊があった。


富士丸 おでかけ日和

富士丸 おでかけ日和

  • 作者: 穴澤 賢
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: 単行本



今日はまったり雨の一日。
ちょっとブルーに始まった朝だったが、富士丸のサイトでどんどん元気になってきた。
http://fujimaru.blog16.fc2.com/

人を無条件に明るくしてくれる場所、大事!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pinkrose

泣いたり笑ったり、朝から読ませて頂きました。
頭、ちわわんな私には、富士丸、会ってみたいわんちゃんです。
by pinkrose (2009-09-30 12:10) 

panguea

pinkroseさま

http://fujimaru.blog16.fc2.com/blog-date-20050801.html
この一連の写真にどっぷりやられた。
しばらく笑いが止まらなかったの。
by panguea (2009-10-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミックの形シンクロニシティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。