SSブログ

数霊 [天使のささやき]

今日は9月7日は旧暦の8月8日です。

こういう並び数字を目にすると、天使が
「ヘイ、ラッキーガール!
      あなたの願いは届いたよ!」
って言ってくれているみたいな氣がする。

ふと見たデジタル時計の数字が11:11だったとき、、
追い越した車のナンバーが9999だったり、、

スーパーで買い物した金額が2,222円、、、
コンビニで何気に買ったものが333円、、、

明け方目覚めた時刻が、4:44、、

あるときこんなことが、、
赤坂のとあるホテルでのパーティーに招かれた。
赤坂見附の出口が7番。
クロークにコートを預け、渡された番号札が7番。
エスコートされたテーブル番号が7番。

こんな小さな数字に、嬉しい意味を見つけられるって、倖せかも・・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まきひめ

ぞろ目を見つけるとやたら嬉しくなってしまいます。
9月2日の私の誕生日にMIXIのキリ番が99999でした。
同じ日、私の仲良しのマイミクさんのところでは88888でした。
数日後同じく仲良しのマイミクさんのところで77777のキリ番を踏みました♪

こう続くと、次はどこで66666にお目にかかれるかとキョロキョロしてしまいます(笑)
by まきひめ (2008-09-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEX AND THE CITYお節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。