SSブログ

ご縁 [ラブジャック]

シャンティの元の飼い主さんは25歳の看護師さんです。
喘息がひどくなり、肺炎を起こし入院を余儀なくされ、
これ以上犬を飼い続けることができなくなりました。
一緒にジャックラッセルを飼った友人の看護師さんに託し、
彼女が里親サイトに登録しました。
いろんな都合で、もし決まらなかったら保健所、、
ということも考えたようです。

3週間前までは一緒に暮らしていたのに、シャンティにしてみたら、
あららら、という間に環境が変化していったことと思います。

私が里親サイトでジャックラッセルを探し始めたのも、ちょうど3週間前、、、

変化は同時に起こり始めたみたい、、、


6日日曜日早朝に、その元飼い主さんは帰らぬ方となりました。
今日その訃報を聞き、会うことはなかったその若き女性に、心からお悔やみを申し上げます。


お元気になられたらぜひご一緒にうちに遊びにいらしてね、、、
そんなお話をしてそのご友人と別れたのですが、、、

おうちの方もお友達もさぞ無念なことでしょう。

知ってか知らずか、今日もやんちゃな騒ぎを起こしてくれたシャンティ。
あなたは、我が家に来るべくして来た仔なのよ。

バーディーが仕組んでくれた贈り物のような氣がします。

P1000724.JPG
写真はおもちゃを破壊してちょっと反省しているシャンティ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

marctao

pangueaさんにシャンティ王子を委ねて
旅立たれたのですね。合掌。
シャンティは幸せな子ですね。
光の親と肉体つきの親と2人の愛に包まれているなんて☆
・・・で、反省はしていない顔だな。可愛い♪
by marctao (2008-04-12 23:09) 

panguea

marctaoさん

シャンティも私も倖せです。
彼のお陰で体力めきめきついてます♪
by panguea (2008-04-24 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浄化カーペットの蝋の取り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。